社内インタビューその2尾形先生 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

しつこい腰痛のセカンドオピニオンなら
君津市の整体ベストバランスへ。
社内企画
整体師インタビュー

{72264D11-B991-4FF0-9D24-2B2C6E2954B7}
社内インタビュー 尾形先生
 
 
1. ―得意な症状は
「疲労解消、ストレス解消。お身体の不調の本当の原因は、実はストレスにあると思っております。患者様の心に寄り添い、不調箇所からストレスの原因を想像し、すこしでも励みになりますようにと願いながら患者様に優しくお声をかけるようにしています。」

2. ―健康の為に心掛けていること
「バランスの取れた食事と運動習慣を意識して行っております。食事は主食を玄米に雑穀を混ぜたものを頂いており、併せて週2日2時間ほどたっぷり汗をかく程度の運動を習慣にしています。運動は楽しみながら行えるチーム競技で、ポジティブに声を掛け合うことも意識しています。ストレスを回避するよりも、発散して溜め込まないことのほうが重要と考えております。」

3. 患者様にお伝えしたいこと
「頑張り過ぎていませんか?精神面の疲れもお身体の歪みを引き起こしてしまいます。時には、誰かに甘えたり頼ったりしてみてはいかがでしょうか ?いっぱいいっぱいになって、何だか心も身体も苦しいときは、ぜひ私達を頼って下さい。歪みをとることで、心もカラダもほぐれるのを感じていただけたら嬉しいです。」

4. ー整体の可能性について
人間は、本来強い生き物だと思います。野生の動物たちが強くたくましく生きているように、私たちにも強い生命力、自然治癒力が備わっているはず。整体とはお身体が本来の力を発揮出来るように、歪んだ部分を正しい場所に収めていく患者様との共同作業だと思っております。また、自然治癒力を最大限に引き出すお手伝いが可能なのが整体だと思っております。

5. ―健康寿命を延ばす為に出来ること
「運動と栄養の知識を深めながら、お身体の歪みを整えることで、歪みにくい身体を提供すること。」

6. ―ベストバランスの魅力
「ベストバランスには、世界を救うヒーローがいます。健康の仕組みは実はとてもシンプルで、特効薬は私たちの内側にすでにある。誰しもに平等に健康のスイッチが備わっていて、スイッチを入れる方法が一般に普及する。これが、私の目指す健康の仕組みです。その為には、社会の常識を壊す勇気が必要です。社会の常識に真っ直ぐ立ち向かう覚悟が無ければ実現は難しいでしょう。しかし、ここにはヒーローがいる。その事実が、ベストバランスの魅力に他ならず、私がこの場所を選んだ理由でもあります。」

7. 院長先生の魅力
「正直で真っ直ぐな人。秘めたエネルギーは未知数ですから、そのエネルギーを患者様の健康のために、ただひたすら真摯に注ぎ込んでいる。元プロの格闘家でありながら、時折垣間見る繊細な一面は神経からのアプローチを得意とする院長先生ならではで、神の手と言われる所以と感じております。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セカンドオピニオン多数

君津市の整体院|腰痛神の手|ギックリ腰専門

君津市の腰痛専門整体院ベストバランスです
君津 整体 検索して下さい
ご予約の際は、エキテンを見たとお電話して下さい

お問い合わせ
TEL 0439-52-0024