両うで両足首の痛みでお悩みの方 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

両うで両足首の痛み!
これはなかなか珍しいケースです。

腕の痛みがひどくなって「仕事ができなくなるんじゃないか」をこわくなって来院する覚悟を決めた。
運動不足のせいなんですかねとオオトリさん。
両腕と両足首
早速点検に入る

Simplog
検査
腕回りの検査、坐骨神経痛など神経ラインを意図したテストをするも陰性。
ニュートンなど骨格のテストも出てこない。
しかし腕も足も「両方とも症状が出ていること」がポイントだ。
とにかくこの段階で末端に原因はみられない。

施術
下半身を中心に筋肉バランスをチェック
骨盤を細かくチェック
ねじれを取っていく
両足の痛みが減ってきた。
腰椎の調整。
両腕が楽になってきたが左手がまだきつい
運動操作で腰を伸ばしていく
両腕が楽になった。

術後
立ってもらうと
「どっこもなんともありません!」
痛みが消失したようだ。
腕とか全然さわってないですねと不思議がっている。
腕とか脚はぶつけたりせずに勝手に痛くはなりません。
悪い箇所を悪い順番に直していきました。
腰の体操をレクチャーして「サボるとまた痛くなるから」と軽くクギをさして卒業となりました。極端な運動不足は歪みのもと、再発しますからね!
これできっともう大丈夫!目