ひんやり美味しいフローズンゼリー | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

君津の整体院ベストバランスWEBサイト

君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。


お隣のネイルサロン、【ブリリアント】さんから差し入れを頂きました~!!


これがまたヒンヤリして美味しくってビックリ!ひらめき電球

ありがとうございます~

というわけで先日のトロピカーナオレンジジューズ に引き続いて『ヒンヤリ冷たい第二弾!』フローズンゼリーのご紹介ですよ~目


君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-シャトレーゼ

たくさん頂いたのにもうこれしかないぜぇ



聞いたところ洋菓子シャトレーゼさんは関西にもあるんですって。日本中にあるだなんて知りませんでした!君津市にずいぶん昔からありますニコニコ



店名:『Brilliant(ブリリアント)』ネイルサロン

場所:千葉県君津市北久保2-6-15


ヒンヤリごちそうさまでした~