付加価値ーhukakachiー | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

ミッション(使命)って大事。

ミッションに+α(プラスアルファ)の付加価値を。

付加価値は自分らしさ、個性を。



今の私の整体は自分のスタイルだという面ではすこしは成功しているのかな。

なんて思ってみたり(笑)DASH!


ほらほらmabusiidesyo!

もうひとつ

今回のアメリカ研修から戻ってきてからこんなことを言われました。



『この流れだと次は中国にも行かないと』



ええっ!中国!

NYチャイナタウンの足つぼマッサージは逸品でしたがそんな流れだった?そんな流れがあったんですか!?

そんなに整体ベストバランスは大盤振舞いかい!まあほんとに流れはとっても重要なんだけどさ。

むむ~