二月の始まりはこんな感じで~ | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-東京スカイツリー

おはようございます。二月のスタートですね!音譜
今日は初っぱなから重要な打ち合わせがあります。そして夜は友人たちとの集まり。

本当は
お休みなのでこのスカイツリーに上りたかったけど今日の
ところは写真で我慢するとしよう。近いうちに絶対上りたい目


先日キックボクシングのインストラクター川田さんが整体にコンディショニングにみえました。インフルエンザも増えてますが急性腰痛も増えています叫び

今月もあわてず急いでまいります~


二月もワクワクでいこ~