吐息でネット | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

つくづく思います。
本当にインターネットは便利ですね。ニコニコ今はいつもどこでも誰でもインターネット。ネット社会です。そう考えたときに思い出しました。『吐息でネット』という懐かしいう曲。知ってますか?知っている方はきっと立派な文化人。知らないというあなたは日本の未来を担う希望の人。

動画


この吐息でネットのタイトルはまさか時代を予測していたのではないかと思い意味を調べてみました。包んでしまいたいハート甘く閉じ込めたいハートとあるように意中の人の心をネットで閉じ込めたいということのようです。インターネットは人と人、いろいろなものをつなげる無限の可能性。正しいことに、役立つことに、素晴らしいことに世界中のみんなが活用できることが願いです( ̄^ ̄)ゞ