支援物資のご協力に感謝します。 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

岩手県釜石市避難所への支援物資の募集にさっそく反応頂きありがとうございました。<(_ _)>

初日から反響がありましたので感謝の気持ちを述べたいのと進捗状況をお知らせいたします。


電話での問い合わせ

8件


救援物資を持ち込んで頂いた方

6件


都内から郵送してくれた方

1件


ベストバランス駅前店への持ち込み

5件


ブログとツイッターの呼びかけで一日でこんなに集まりました。衣類や毛布は新品のものがほとんどで、新品でなくてもクリーニングしてあるものや新品同様のものが多く驚きました。

やはり皆さん被災地のために何かできることは無いのかと悩んでいたようです。団結と助け合いの気持ちを非常に強く感じました。地域の皆様の心遣いを必ず現地に伝えますので宜しくお願いしますp


ペタしてね


引き続き募集します。

ホッカイロ・長袖の服、布団等、寒さを凌げる系統のものを宜しくお願い致します。