オススメ其の3・・・漫画、アニメ | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

TVではCM自粛でAC(日本広告ネットワーク)さんのコマーシャルがよくやっています。


「ありがとう」といったら「ありがとう」


「ごめんね」といったら「ごめんね」


人間皆お互い様ということでしょうか




整体院長セナの運が良いブログ。-海賊弁当


ここのところずい分みれていないなあ。


昔は見ていたテレビもパソコン


マンガの本も(笑)本




ペタしてね




 患者さんたちから教えて頂いた


ワンピース


コードギアス


マクロスF


化物語


ソウルイーター


ブラッド


聖おにいさん(セイントおにいさんと読むみたい)


荒川アンダーグラウンド


蒼穹のファフナー


・・・・


どれもとても面白そうです音譜


オススメと聞くので時間を作ってちょっとずつちょっとずつ手をつけていこうと思います。


ちなみに最初の画像はアニメ『ワンピース』の海賊弁当です。セブンイレブンで発売中!これもまた勧められたのだけれど(笑)


いろいろな世代の様々なジャンルのことを教えてもらえる私たちは運が良いですね




タピオカドリンクGET



整体師セナのキッチンに行く