22歳の別れ♪その2 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。


失礼しました~DASH!
先日のブログで谷村新二さんの曲をご紹介しましたが「22歳の別れ」でなく「22歳」でした~。本家22歳の別れはこの動画がそうです!こちらもたいへん懐かしい素晴らしい名曲ですよね。整体に通って頂いている空手マンSさんから親切なご指摘をいただきました。ありがとうございます<(_ _)>

ペタしてね

他の歌だと教えて頂いたことにより二つの名曲を思い出すことができて運がいいです。徳永英明さん
カバーの「なごり雪」もまた良いですよ~
p

22才の別れ♪その1
http://ameblo.jp/bestbalance/entry-10810568455.html