腰痛にご注意! | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

夜明け近くきみからテレフォンコール~音譜

なんて歌がありましたが

今朝も早くから「腰が痛いから何とかしてほしい」という電話を受けました。



ペタしてね



なるたけ早い時間で整体にきてもらい事なきを得ましたがそもそもこのところ一週間はほんとうに急性の腰痛が多発しております。しかも重症のかたが多いです。

急性腰痛でもギックリ腰は炎症を起こしている状態ですので患部に熱をもつので冷やすという処置が必要になってきます。しかし熱感がみられないケースだとギックリ腰ではない!ということに。ヘルニア、坐骨神経痛、椎間板症などの可能性が出てきますのでまず病院でレントゲンをとってきてもらうことになっています。そうした風にしっかりと段階をふんだ上での整体を行ったほうが確かですからね

つらい時に地域の方のお役に立つことができる私たち整体師は運がいいです!