タワー珈琲君津店(タワーコーヒーキミツテン)でモーニング | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。



風邪ひいたとき、何が食べたくなる? ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中

おはようございます。
カゼをひいたときのポカリスエットは異様に美味しい気がするのは私だけでしょうかニコニコ

早起きをしたのでたまには朝から外食(笑)
タワーコーヒーさんのモーニングセットを頂いてきました。
整体院長セナのブログ。 -タワー珈琲君津店(タワーコーヒーキミツテン)

タワー珈琲君津店(タワーコーヒーキミツテン)
千葉県君津市法木作1-1-20 ジョイフル本田さん向かい
0439-54-0751
★7:00~11:00はドリンク代+100円でとてもお得なモーニングが楽しめます。
◆11:30~15:00はランチが880円で提供しております。
▼11:00~22:30はスイートセットが500円でお得です!(*数種類のお好きなドリンクとケーキやソフトクリームのセット)
109席でゆったりとした店内

禁煙・喫煙席の完全分煙で心地良く過ごせます。豊富な雑誌・新聞をご用意しておりますのでくつろぎの空間をゆっくりお過ごし下さい。(エキテン!より)
http://www.ekiten.jp/shop_3019899/

食べログhttp://r.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12025029/dtlrvwlst/2357298/

整体院長セナのブログ。 -タワー珈琲 君津店(タワーコーヒーキミツテン)

君津市は朝から営業している飲食店が127号線沿いに多数あるので助かりますね!ガスト、デニーズ、ラーメン山岡屋さんなど。ネカフェの自由空間さんも24H営業。日の丸さんの「一円甘酒」ののぼりも気になりました(笑)

タワーコーヒーさんは1/18にOPENしたばかり。店員さんも感じの良い雰囲気の良いお店でので近所のコーヒー好きの方は是非立ち寄ってみて欲しいです。
営業時間の長い喫茶店が出来て君津市は運がいいですp
ペタしてね