君津市の環境美化 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

整体院長セナのブログ。 -未設定

おはようございます合格

私の家族が君津市に表彰していただいたのですが環境美化推進員として地域の奉仕活動を認められてのご褒美だったんですね!街がキレイだと気持ちいい。クリーンな君津は平和です。私自身も毎朝お仕事の前には歩道のはき掃除をしておりますしゴミゼロのときももちろん早起きしてやっています。美化活動は気持ちがいいのですきです。

今日もベストバランスのボランティアで駅前周辺のゴミ拾いをしましたがゴミがたくさんありました。軍手をつけた整体師の小濱先生が一生懸命やってくれました。タバコのゴミがまだまだ多いので道路で喫煙する方は吸い殻は持ち帰るようにしましょうね女の子


ペタしてね