寒い時期のインナーウェア | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

おはようございます目
気温が低く、天候も芳しくないですね!
早いもので明日から10月です。

整体院長セナのブログ。 -CW-Xスパッツ
だんだん寒いシーズンになってきたのでワコールの運動機能スパッツCR-X(イチローモデル)を装着しようかななんて考えていましたが整体仲間の小濱先生ととスパッツについて話しているとなんと

「私はもうすでにはいていますよ!」

わ!小濱先生は早くも身につけていたんですね。
素晴らしいです。しかも私と同じワコール社製!
おそろいです~。
私も明日からこれを装着してパフォーマンスを向上させてこうと思いますp

あら。誰ですか「モモヒキかい?」だなんて言っているのは(笑)

ペタしてね