古い海外ドラマたち1 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

まず始めに言っておきますが今回はかなりマニアックに行きます(笑)。
学生時代にテレビで楽しみに見ていたアメリカのアクションドラマです。特攻野郎Aチームの映画公開のお祝いがてらふれておこうと思います。幸いにも良いものが見つかりそろいましたので興味のある方は時間のあるときに観て存分に懐かしんで欲しいです。


元祖『特攻野郎Aチーム』
とにかくハチャメチャな痛快アクション!まさしく特攻野郎ですw
男の子なら絶対見逃せない作品でした。

出ました『ナイトライダー』
主役はマイケルことデビットハッセルホフ。
愛車ナイト2000が話す!飛ぶ!

高性能戦闘ヘリ『エアーウルフ』
ホークことジャンマイケルヴィンセントがカッコイイこと。
相棒のドミニクも渋くて良いです。

貴重な日本語特攻野郎テーマソングはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=vvCSVYX3Uks
みなさんも劇場でぜひ『特攻野郎Aチーム』を観ましょう!
ペタしてね