イチロー選手が記録を達成。 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手(36)=本名・鈴木一朗=が23日、当地のロジャーズ・センターで行われたブルージェイズ戦で、自己の持つ大リーグ記録を更新する10年連続200安打を達成した。また、通算回数でもピート・ローズ(元レッズなど)の持つ10回に並んだ。

 200安打に残り2本としていたイチローは、三回の第2打席で左翼線二塁打、五回の第3打席では初球を中前打にはじき返し、今季152試合目で大台に乗せた。この日は5打数2安打で、試合はマリナーズが0-1で敗れた。


(毎日新聞)




整体院長セナのブログ。 -イチロー選手


10年連続で安打数を保つなんて凄いことです。


TVでも話題になっていましたがやはりイチロー選手の安定感は毎日同じ生活を続けているストイックさから成っているものなのでしょうね。


「毎日おんなじ」


これってたいへんなことですよね。

毎朝カレーを食べる。

これだけでも大変です。

毎日トレーニング

おんなじメニュー、ストレッチ、生活サイクル


まさしく
「継続は力なり」

そして結果を出す。
超人であり続けることは一鳥一石ではありません。
だからこそ価値があります。結晶や宝石のように美しいのだと思います合格

ペタしてね