今年の夏の体調管理について | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

暑すぎます。

晴れ


連日かなり暑い日が続きます。
そのためか体調を崩している方が非常に多いですね。


カゼをひいている人


熱中症の人


食欲不振の人


関節を痛めている人・・・




それらの原因をいくつか考えてみました。


・夜の睡眠がうまくとれずに疲れが取れない。


・急に暑くなったので気温の変化に体が追い付かず異常に疲れる。


・気温が高く無理がきいてよく動けるので疲労を感じにくい。


・陽気がいいから急にスポーツを始めている。




あなたはどれかあてはまるでしょうか?


とくに夜の過ごし方、睡眠のとり方が難しい気がします。


体力の消耗が著しい季節だから栄養補給と休養を効率的に行う工夫が必要ですね。