迷い子のトンボくん | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

夏らしいハプニングです。

先月に迷い子猫のお話をしましたが


今朝、整体ベストバランスに迷い込んできたのはこの方です!




整体院長セナのブログ。 -トンボ


トンボ!



イトトンボ


シオカラトンボ


オニヤンマ・・・



いろいろな種類がいますが


独自の調査の結果カワトンボ科のハグロトンボと判明!




『とんぼの めがね』


とんぼの めがねは

水いろ めがね

青いおそらを

とんだから とんだから



とんぼの めがねは

ぴか ぴか めがね

おてんとさまを

みてたから みてたから



とんぼの めがねは

赤いろ めがね

夕焼雲(ゆうやけぐも)を

とんだから とんだから





朝一番で一緒に出勤したトンボくん。


ウロウロして少しの間悩んでいたようでしたが


丁重に外界へご案内差し上げました。


それは元気に飛び立っていきましたよ