銀座ナイルレストラン | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

ナマステー!(インド語でおはよう)晴れ



整体院長セナのブログ。 -ムルギーランチ


東銀座のナイルレストランといえばムルギーランチ。 ナイフとフォーク

東京のカレーライスといえば新宿中村屋ですが

本場インド料理といえばナイルレストランですね!



ついに先日行ってきました。

キックボクサー時代の友人に連れて行ってもらったのですが

とても混んでいましたよ~。



店主さんがナイルさんなのでナイルレストランアップ

初代創始者A.M.ナイル氏

二代目G.M.ナイル

3代目善巳ナイル氏



エスニックな味を堪能させていただきました。

ウェイターさんもスラッとして長身の感じのよいインド人男性で

おいしい鶏肉を食べやすく取り分けてくれました。



整体院長セナのブログ。 -ムルギーランチ


東京都渋谷区代々木2-10-9 本間ビル1F

電話 03-3376-7733

営業時間:11:00~(L.O.15:00)、17:00~23:00(L.O.22:30)

土日祝11:00~23:00(L.O.22:30)

無休(12/31~1/3休)



インド料理専門店ナイルレストラン




ほんとにバリヤー!(インド語で素晴らしい)



ビールとインド料理はよく合います。

お昼時は行列が並ぶということですのでまた是非ディナーに来たいと思います。

まだ行っていない方にもオススメです~