【オークス】G1史上初!アパパネ&サンテミリオン同着V | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

千葉県は今日まで雨模様のようです。

月曜日ということでまた一週間の始まりですが朝からスポーツのめでたいニュースを見ることができました!

まずひとつは競馬の同着レース!

ありそうで無かった同着がついに認定です。

今まで最高の僅差が1センチ差だったとか。

詳細はこちらですがほんっとにミラクルですねp


●競馬史に新たな名勝負が刻まれた。23日に東京競馬場で行われた牝馬クラシック第2弾「第71回オークス」は、1番人気アパパネと5番人気サンテミリオンが直線で一騎打ち。互いに譲らず、中央競馬G1では史上初の1着同着となった。アパパネは桜花賞と合わせ、史上12頭目の牝馬クラシック2冠を達成。サンテミリオンに騎乗した横山典弘騎手(42)はオークス初V、管理した古賀慎明調教師(44)は、開業6年目でうれしいG1初制覇となった。両馬優勝の快挙に、スタンドを埋めた6万観衆も、温かい拍手を送った。

(スポーツニッポン)


二つ目はこちら

魁皇大関が1000勝!

まだまだいけるぞ!


●大相撲の西大関・魁皇(37)=本名・古賀博之、友綱部屋=が23日の夏場所千秋楽で琴欧洲(27)に勝ち、通算1000勝を達成した。元横綱・千代の富士(現九重親方、1045勝)に続く史上2人目の記録。

(サンケイスポーツ)

ついでにもうひとつ・・・

実は私、久しぶりにサッカーをやりました。

●リフティングなるものにトライしましたがその

スコアはなんと



7回!叫び


もっと頑張らなくては~

ギネスブックはまだまだ遠いですね(笑)

ボールに振り回されて楽しかったので何だかはまりそうです。


リフティング世界記録

http://ameblo.jp/bestbalance/entry-10528532603.html



整体院長セナのブログ。