タオルを浴槽に・・・ | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。





私の携帯ペットのバランス君が


抹茶プリンをゲット~!






整体院長セナのブログ。 -090218_223111.jpg


さて


「タオルを浴槽に入れてはいけません」




大衆浴場の壁に書いてありますが


みなさんはどうしてかご存知でしょうか?


昨日近所のスーパー銭湯「湯の郷かずさ」さんに行き


韓国アカスリをしてきましたがやはり張り紙がしてありました。


そうです。金星食を見逃した夜です。


露天風呂で背伸びをして月を探した夜・・・。


アカスリの李さんは腕の良いアカスリ師でしたよ。


心のこもったアカスリの技術に癒されました。




さあタオルはなぜお風呂に入れてはいけないのか


それは


「タオルについた雑菌が浴槽に入る可能性があるから」




なんですよね。


買ったばかりのタオルでもやはり同様で


浴槽に入れてはいけないようです。


知ってましたか?




整体院長セナのブログ。 -ブリストルヒル