リニア | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

ニコニコ爽やかな朝。

元気に起床できました。

ゆうべちょっと君津ジムに顔を出しましたが

ひでお選手は試合前。

ハガ選手は膝を故障しています。

おそらくガソク炎と思われ、対策としていくつかアドバイスをしましたが

はたして安静にできるかなキックボクサークラッカー


整体院長セナのブログ。 -50P500060_DCP.gif


幼少の頃「のりものの本」に載っていたリニアモーターカーですが

やっとだんだん実用化されてきているようです。

動力としては磁力でたしか時速300キロから500キロという超スピード、

陸上の乗物ではTOP!最高速度なのではないでしょうか。

いつか乗れるのかなあ。

14億円くらいかかるらしいですが宇宙旅行もあるようですから

きっとリニアモーターカーは乗れるよね。


整体院長セナのブログ。 -君津駅

今日も履物をそろえ、背筋を伸ばし、額をきれいに(笑)
張り切っていこうと思いますp