明けまして | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。


新年明けましておめでとうございます。
三が日が終わり一月四日。今日から仕事始めの企業が多いんでしょうか。

私自身ゆっくりでき良いお正月だった気がしますが皆さんいかがでしたでしょうか?


鳩山総理大臣がブログを始めたらしいですが
私は首相より忙しくないはずですから
鳩山さんよりブログを沢山更新しないと(笑)


そうそう

今年こそ口だけでなく実現させたいと思います。

ホノルルマラソン出場を!


整体院長セナのブログ。 -d