急性の五十肩 その① | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

痛い!ドクロ


その患者さんは右肩の痛みで数日間会社を休んでいるⅠさんというサラリーマン男性。

病院ではレントゲンを撮って「五十肩ですよ」と言われたという。


電気治療や薬を飲んだりしているが痛みが我慢できずに日曜日だし整体に行ってみようとベストバランスに電話してきたのだった。

最初に電話でお話したときは痛すぎて身動きが取れないということだったので

口頭でのアドバイスをさせていただきました。

夜になるけど往診に行くしかないと思っていたら

その数時間後、なんとか自動車に乗れそうなところまで回復したみたい。

結局来院することになりました。


50代の細身のⅠさん。

寝ても起きても座っても痛い。

家でも相当辛かったのだろう。

常にイタイイタイと騒いでいる。



こりゃあ重症だ。p


整体院長セナのブログ。 -m


⇒続く