「本気で変わりたい」そう思ったとき、あなたがすることは・・・ | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

■メニュー■

ホーム
プロフィール

無料講座
メニュー覧
Facebook(友達リクエスト待ってます)

 

こんにちは。

 

元公務員の小学5年生です。

 

 

 

 

「どうすれば変われますか?」

 

 

 

 

クライアントさんから、このフレーズをセッション中によく耳にします。

 

当然ですよね。「変わりたい」と思って、私に依頼してくれているのですから・・・

 

ただ、そんな簡単に変われないのが現実です。

 

 

 

 

なぜ、私が今の仕事(複数あります)をしているかというと

 

 

「子供たちのために何かしたい」

 

 

すべての仕事にこの想いが関連しています。

 

その結果、子供たちと触れ合ったりすることが多かったんです。

 

 

 

子供たちを見て私が感じていたこと

 

「子供たちは変化するのが早いな~。自分にもそんな時代があったのか・・・」

 

クライアントさんの一言を聞いたとき、このことを思い出したんです。

 

 

子供たちはなぜ変化するのが早いのか。

 

その前に、子供たちはなぜ変化することが簡単なのか。(全員ではありません。)

 

そのことが分かれば、クライアントさんに提供できると感じたんです。

 

私なりにいろいろと考えて、浮かんできたことが次のことです。

 

 

「変化が早かった子供たちの共通事項」

①すべてのことを素直に受け入れる

②自分の意見をしっかり伝える(アウトプット)

 

 

この共通事項が浮かんだとき、大人になった私の二つの経験も同時に浮かんできました。

①スキーに没頭し、毎年「スキー三昧」だった時のこと

②ネットワークビジネスで最高タイトルまで駆け上がった時のこと(今でも最高タイトルです。笑)

 

 

この二つの経験にも共通点があったことが、その時に分かったんです。

①非日常の空間だったこと。(県外や海外のスキー場。ビジネスでは海外研修など)

②指導者や先輩たちと同じ時間、同じ空間を長時間共有したこと。

 

 

どんな風に活かされていたかというと

①吸収がすごい早かった(スキーでは技術、ビジネスではマインド)

②アウトプットの量が半端じゃなかった

   (聞きたいことが直ぐに聞ける。1,000人の前でのスピーチも経験)

 

 

 

思わず「これや!!!」って思い、パートナー「ふわり空色」さんに相談してみました。

 

そして、こんな環境をクライアントさんに提供できたら、「変われる」と確信したんです。

 

二人で考え抜いて作り上げた新メニューがこちらです。

 

魂を癒し、360度 人生を楽しむ ~お金、恋愛、人間関係~

 

「本気で変わりたい」、そう思った人は飛びこんできてください。

 

私たちと一緒に、本気で変わりましょう!そして、人生を楽しみましょう!

 

 

 

※このブログからFacebookでフォローしていただいてる方、「公開制限」をしておりますので

 良ければ友達申請してください。

 「ブログ見てます」と一言メッセージいただければうれしいです。

 

■メニュー■

 

「魂を癒し、360度 人生を楽しむ ~お金、恋愛、人間関係~」はこちら

「プレートアートを使って、最短で願いを叶える」はこちら

「コミュニケーション能力向上セッション」はこちら

「子供たちの心の奥をそっと引き出す魔法のセッション」はこちら

「地球意識と宇宙意識のリーディング」はこちら

「セットメニュー」はこちら

「無料講座」はこちら

 

※クレジットカード決済が可能です。

 

 

LINE@に登録していただいた方にプレゼント!

「地球意識と宇宙意識のリーディング」を無料診断!

ただし、セッションではないので診断結果の画像を進呈します。

詳しくはこちら

LINE@もやっています。
登録していただいた方には、少しお得な情報もあります。
良ければ登録してください。


友だち追加

line://ti/p/@cln3645d