心のブロックはヒーラーの人にも・・・ | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

こんにちは。

 

小学5年生です。

 

 

 

 

「私にもブロックがあった!」

 

 

 

 

そういったのはヒーラーのYさん!

 

今回セッションを申し込んでいただき

 

テーマを決める時に悩んでました!

 

 

 

 

先に向かっていくテーマにするか

 

先に進む前にマイナスを消すテーマにするか

 

これ、悩まれる方が多いです!

 

 

 

 

参考までに話をさせてもらいました!

 

先に進むエネルギーと

 

マイナスに引っ張られるエネルギーでは

 

断然、マイナスエネルギーの方が強い!

 

 

 

 

マイナス(ブロック)がある中で

 

前に進もうと思っていても

 

必ずと言っていいくらい

 

マイナスの方に振り向いてしまう・・・

 

 

 

 

身体は先に進む方向を向いているのに

 

たまに顔がマイナス方向を見てしまう・・・

 

その時に壁に当たったり、段差に躓いたり・・・

 

そんな時にこう思うんです!

 

「やっぱり、こっちはダメなのかも・・・」

 

そう思ったときから、引き返そうとします!

 

行く方向は間違っていないのに・・・

 

 

 

 

そんな話をしてから決めたテーマ

 

「べき・ねばを無くす」

 

○○するべき、○○しなければ

 

多いですよね~日本人は特に・・・

 

 

 

 

先ずはプレートを選択

 

「真実への誘い・人生のテーマの移り変わり」

 

 

 

 

 

そして、1枚目のカード

 

「遠く離れていても、あなたのことを思っている人がいる」

 

 

 

なるほどね~

 

いつも思いますが、カードの出かたが深い!

 

今のままで十分!あなたは認められている!

 

潜在意識からのメッセージ

 

 

 

 

2枚目のカード

 

「余分なものは取り除くと、自分らしさが良く見える」

 

 

サービスメニューのことで悩んでいたので

 

「しっかり整理したうえで、自分がやりたいメニューを選びなさい」

 

そんなメッセージが込められています。

 

 

 

 

3枚目のカード

 

たとえ良いものであっても、同じことばかり続けると、飽きて良さが分からなくなることもある。

たとえ悪いものであっても、何度も繰り返すと良いものに思えることもある。

 

 

これもサービスメニューで悩んでいることへのメッセージ!

 

ただ、Yさんの場合は飽きたのではないんです。

 

もっと自分が一つのサービスの良さを感じたかったんです。

 

そのサービスの良さを感じるには、どんな方法があるのか

 

そこに向き合ってもらいました!

 

そして、答えはしっかり出ました!

 

 

 

 

 

3枚のカードからのメッセージは

 

今のあなたで十分です。あなたを待ってくれている方はちゃんといます。

 

しっかり整理をし、少しだけやり方を変えれば良い。

 

それが出来れば、更に良くなり待ってくれる人が増えてくる。

 

だから、「○○するべき、○○しなければ」を捨てなさい。

 

 

 

 

「○○するべき、○○しなければ」を捨てることによって

 

サービスメニューが整理され、新たなメニューが出来そうです!

 

詳しくは言えませんが・・・笑

 

 

 

 

Yさん、新たなメニューは必ずたくさんの人から喜ばれます!

 

間違いなく、そのサービスを待っている人がいます!

 

これからが楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

ブロックを外したい!

ビジネスのことで悩んでいる!

とにかくプレートアートが気になる!

そう感じた方はこちら

 

 

「プレートアートを使って、最短で願いを叶える」はこちら

「あなたの思考グセ治します!(ブロック外し)」はこちら

「あなたの状態が分かる「声診断」」はこちら

「自分らしい生き方を手に入れる『開運未来流手相リーディング』」はこちらから!

「全宇宙からのメッセージ」はこちら