これが私の潜在意識??? | 『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

こんにちは。

 

小学5年生です。

 

 

 

 

「これが私の潜在意識???」

 

 

 

 

この言葉を言ったのはクライアントさんです!

 

この方(以下、Cさん)は「主婦の私にも何かできるんじゃないか」

 

そういう思いで、あるビジネスに参加されました!

 

 

 

 

参加されたきっかけは

 

「子供たちのためになるから」

 

一番の理由はそれだそうです!

 

それと「収入が欲しい!」

 

 

 

 

Cさん、商品は凄い気に入ってました!

 

商品説明してもらったのですが

 

確かに商品は良いと思います!

 

 

 

 

ただ、ビジネスとなると・・・

 

Cさんは一歩下がってしまうんです・・・

 

お金のブロックでしょうね!

 

 

 

 

聞いてみると様々なブロックがありそう!

 

そのせいか、テーマがなかなか決まらなかったんですよね・・・

 

色々話をした結果

 

「自分が大好き」

 

これをテーマとしました!

 

 

 

 

はじめにプレートを選ぶのですが

 

今回はこれで!

 

 

「わたしらしさ」を選択しました!

 

 

 

 

そして1枚目のカード!

 

「流れに身を任す」

 

 

このカードが出てきて「なるほどね!」って感じ!

 

実はCさん、現在ビジネス活動休止中!

 

お金のブロックで活動できないCさんに

 

潜在意識は「そのままで良いよ!」

 

そんなサインを出してます!

 

 

 

 

 

2枚目のカード!

 

「現実は理想に近づいている?違ってるなら方向転換」

 

 

これも「まさに!」ですよね!

 

Cさんが最初に描いた現実は違ってたんですよね!

 

だから、方向転換!今の状態ですよね!

 

潜在意識は「それで良いんだよ」って感じてます!

 

 

 

 

3枚目のカード!

 

「遠く離れても、あなたのことを思っている人が居る」

 

 

これは色んな意味にとれるんですよね!

 

ビジネスを休止していることで、違う何かが入ってくる可能性!

 

若しくは、そのビジネスのユーザーが待ってくれている可能性もある!

 

潜在意識は、何かの動きを感じてるってことです!

 

 

 

 

4枚目のカード!

 

「依存“誰かのために”も度が過ぎると“誰かのせい”に変わってしまう」

 

 

子供たちのために始めたものが、今では形を変えてしまってる・・・

 

潜在意識は「気付きなさい」と思っているようです!

 

 

 

 

 

この4枚のカードからのメッセージを見てどう思いますか?

 

「そのままで良い。必ず誰かが待っている!誰かのためじゃなく、自分のために!」

 

そのままの自分で、これからは自分のためにやる!

 

そして、テーマの「自分が好き」になっていきます。

 

そこから色んなことが変化していくでしょう!

 

 

 

 

 

顕在意識と潜在意識の狭間で、グルグルしてたCさん!

 

潜在意識からのメッセージを受け、それを整理しプレートへ!

 

その後は「思考の外へ」

 

「そのままの自分で、これからは自分のためにやる!」

 

潜在意識に誓ったCさん、もう大丈夫!自信をもって!!!

 

自己中(自分を中心に考える)で行こうぜ!

 

 

 

 

潜在意識からのメッセージが気になる!

プレートアートで変わりたい!

願い事を叶えたい!

そう感じた方はこちら

 

 

「プレートアートを使って、最短で願いを叶える」はこちら

「あなたの思考グセ治します!(ブロック外し)」はこちら

「あなたの状態が分かる「声診断」」はこちら

「自分らしい生き方を手に入れる『開運未来流手相リーディング』」はこちらから!

「全宇宙からのメッセージ」はこちら