47kgになる!
Amebaでブログを始めよう!

栄養ー。

【体重…50kg】

朝食…たこ焼き

昼食…ごはん+しゃけ、いんげん+コーン炒め、玉子焼き、ハム・きのこ・エビの天ぷら1個ずつ

夕食…ごはん、肉じゃが、魚のフライ1枚、パイナップル1切れ



増えちゃったーー。やっぱ食べ過ぎたぁ。

朝食、たこ焼きばっか書いててお恥ずかしい><;

冷凍のものなんですけど、自分の中でブームです。

すぐに熱々でトロッとしたタコ焼きが食べれるのが良いんですよぉー。

個数は調整できるので、朝にぴったり。

ま…栄養面ではダメダメなんでしょーが;



栄養バランスのとれた食事って難しいと思う。

そんな時はサプリに頼るしかないかなぁ。せめてビタミンだけでもw


バイトの電話。

【体重…49.7kg】

朝食…唐揚げ1個、ウインナーのパイシートつつみ焼き3個、お吸い物

昼食…ごはん+ふりかけ、玉子焼き、若鶏の海苔巻き唐揚げ、アスパラとコーン炒め、パンプキンケーキ

夕食…キムチ納豆、ほうとう(かぼちゃ、うどん、椎茸、にんじん、ネギ)



今日はバイトのお電話しました。

土曜日に登録行ってきます><

緊張したけど、頑張るぞぉー!


少し食べ過ぎたかな;

明日は体育あるから、それで消費だー。


脚痩せたいー。ハーフパンツ+ブーツで歩きたいー!

太ももなんとかせな。

骨盤体操に少し期待してるけど、結果はなかなか出ませんー。

気ままにやろっっ。

今日もラブぱわぁ

【体重…49.9kg】

朝食…ミニトースト2枚、たこ焼き、お吸い物

昼食…おでん(こんにゃく・糸こんにゃく)、ショコラ

夕食…バランスパワー4本



今日も彼氏に会いにいっちゃいました♪

お部屋でらぶらぶ(*´∀`*)

私の生理がまだきておらず、そっちのことは我慢してくれてるので安心です。

そうゆうことしなくても、ぴっとりひっついてゴロゴロしてるだけで幸せです↑

でも、怖いので今度からピルを飲む予定。

早く生理こないかなぁ~。



彼氏に会うと、やっぱり痩せる気がする。食事の面でも。

普通にらぶらぶしてるだけでもドキドキするからそれでカロリー消費しそうだし、

昼食は一緒に食べても夕食の頃には私が帰るので、

家で一人で夕飯。そうなると、面倒なので部屋で適当に食べるので小食。

今日なんかは、朝に食べ過ぎたので丁度良かった感があるw

お風呂後の体重は49.8kgでしたぁ。

面接でカロリー消費?

【49.8kg】

朝食…たこやき5個

昼食…カルボナーラ、バランスパワー2本

夕食…ご飯、鯖、かぼちゃのクリーム?、明太子、卵スープ



大学の指定校推薦の面接でした。

すっごぃ疲れました…。でも、受かりそうな感じです!

むしろ、指定校で落ちたら恥ずかしいですね。

早く結果よ届いてくれぇぇ><

大学通ったら痩せるかも。

初めてのバス・電車通学。駅からさらに15分歩くし。

痩せそう~!楽しみ。



40kg代に戻ったぁー。良かった。

明日はどーなるかな♪

恋の力。

【体重…50.4kg】

朝食…たこ焼き5個

昼食…マックチキン、ポテト少し

夕食…バランスパワーのココア味4本

その他…ミルクティー2杯



彼氏と部屋デート。

お腹痩せたねーって言われて、凄く嬉しかった。

くびれがキレイになったって!もっと頑張るぞぉー↑↑

あとあと、愛されてるなーって感じがして幸せでした♪

ラブラブしてたおかげなのか、お風呂後の体重は50.2kg。

夕食、食べなくてもお腹空いてなかったんだけど

薬飲まなくてはならないのでカロリーメイト系を。

増えた分を戻すぞー!

骨盤。

【朝の体重…50.4kg】

朝食…ウィンナー1個、りんご

昼食…カレーライス、唐揚げ1個

夕食…カレーうどん、野菜炒め少し、明太子

間食…サッポロポテトの野菜味ミニミニ袋



やばいーー。

食べすぎですね;

お風呂の後の体重が50.8kgでした…。

恐ろしいですねーorz

用事があって学校に出かけたり、母と買い物に行ったりしたためにDDRできず。

明日こそするぞーー!

じゃないと、本気でやばい。


骨盤体操を少し取り入れてみた。

マキアという雑誌に載っていたもの。

私は、骨盤開き傾向のタイプです。閉じるほうの体勢をしようとすると痛い!

絵のように足開けないし…。

足首から下も、絵のように外向きにしなきゃいけないのかなぁ?

それだと、座ることすらできない。

足首を真っ直ぐにしてなら寝ることもできる。

いつか、開いて座るのも、閉じて座るのも余裕で出来るようになってやる!

左右の骨盤のバランスを整えるとももが細くなるそうですよ!

これは続けなければ♪

食べすぎーー。

【朝の体重…49.8kg】

朝食…ワンタンスープ、ミニコーンクリームコロッケ1個

昼食…ご飯+鮭ふりかけ、ミニコーンクリームコロッケ2個、ひじき、昨日の春雨サラダ

     クッキー1枚、パンプキンケーキ1個

夕食…カレーライス、唐揚げ2個



食べ過ぎた。

お風呂の後の体重は50.4kgです…。

明日の朝は50kgな予感。

明日はお休みだし、運動しよっ!

久しぶりにDDRやる予定です↑

レベル落ちてそうだなー( ̄へ ̄;)

うがーっとプレイしまくります!

維持、維持。

【朝の体重…49.8kg】

朝食…玉子焼き、海苔巻き唐揚げ、トマト、お吸い物

昼食…ごはん+しゃけふりかけ、玉子焼き、海苔巻きから揚げ、トマト、ミルクティー

夕食…しゃけおにぎり1個、煮卵、ひじき、きゅうりとハムの春雨サラダ、クッパスープ



お弁当を持って行く日は朝食と昼食がほぼ一緒w

だって。ね。作って残しておいても仕方ないし。

パン屋さんが売ってるクッキーが食べたかったけど、ガマンーー。


がぁぁっと減ってきたので、やっと少し増えて軽く安心。

減りすぎると、次が怖いのでね。止まってくれて良かったー。

今日は夕飯少し食べ過ぎた気するけど、

体育で卓球したから良いかな!?

かなりハイテンションで打ってた♪楽しかったぁ。


明日は病院だー。またお薬もらうのかな。

仕方ないよねー。

ガンバロ!

49kg代♪

【朝の体重…49.5kg】

朝食…肉まん

昼食…ベーコンマヨロール(というセブンのパン)、ミルクティー

夕食…白魚の青のり天ぷら、春巻き1個、明太子、クッパ、飲むヨーグルト



何が起きたんだ!?

こうも順調に減っていると、後が怖いですねぇ(今までの経験から)

腹筋を毎日やっているからかなぁ。

運動ってそれくらいしかしてない。

今朝、久しぶりにウエスト測ったら61.5cmでした…!!!

結構前に測った時に64cmとかで「太ったぁぁぁぁ」とか思ってたんで…良かった。

目指すは58cmです。


基礎代謝は体重計によると「1159kcal」

筋肉量は「34kg」

骨量は「2kg」

だそうです。内臓脂肪度は2。

基礎代謝、1200kcalにならないかなぁ。

筋肉ではなく、筋力をつけたら増えるかなぁ。

…明日の体育頑張ろう!

順調ー。

【朝の体重…50kg】

朝食…フルーツグラノーラ、コーンスープ、シャンタンスープ、トマト、飲むヨーグルト

昼食…コーンとツナのサラダ(小)+ゴマドレッシング、ショコラケーキ

夕食…辛ラーメン



お昼のサラダはセブンのもので、ショコラケーキは学校で買ったもの。

お昼になるとパン屋さんが色々と売りにきて、その中の一つ。

売ってるものの中で1番好き!

100円でこの美味しさを味わえるのは、かなり良い♪

丁度良い甘さ。微妙にチョコチップが混じってて、それがまた美味い。

多分、200kcalくらい。

月に1回だけ食べてます(・∀・*)



雨に降られてしまったので、帰宅後すぐにお風呂。

その後に体重測ったら50.2kgでした。

…朝に食べ過ぎたかな?

今月の目標は50kgに戻すことだったんですが、今日達成。

目標変更で49kg目指します!

今月から短期バイトをたくさんする予定なので、バイトで痩せてくれないかなーなんて。

短期バイトに慣れてきたら、普通のバイトも始めようかと思ってます♪

大学入学したら忙しそうだから今のうちに稼ぐのです!