私からの重要なお願い↓
下のバナー(日本一周自転車、日本一周)どちらかを一度押し、戻って(完了して)記事にお進みください。一日一回押せば、私の他の記事で押す必要はありません。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ここ1週間飛ばしすぎの感あり疲れが相当溜まってると思われる。年ということあり、あまりにも沖縄でまったりしてたのもあり。。
洗濯、荷物の整理などしつつ、サーフィンで知り合った12歳の歳の差カップルと写真を撮りあったり、取り止めにない話で大笑いしながら楽しい時間を過ごした。年下の女の子が「男はいつまでたっても子どもよ」って言いながら甘え上手。ケラケラ笑う彼女を優しい目で見つめる彼は幸せそのもの。




私も近い将来、こんな車のオーナーに。。↑

ないな。。


久々料理を作り、今日は酔って寝ちまおう。。


1年前↓


2年前↓


3年前↓




私からの重要なお願い↓
下のバナー(日本一周自転車、日本一周)どちらかを一度押し、戻って(完了して)記事にお進みください。一日一回押せば、私の他の記事で押す必要はありません。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ