私からの重要なお願い↓
下のバナー(日本一周自転車、日本一周)どちらかを一度押し、戻って(完了して)記事にお進みください。一日一回押せば、私の他の記事で押す必要はありません。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

午前中は自転車いじり。前後のフェンダー、前後のキャリヤの取り付けも慣れてきた。

でも。。接着剤をつけたり、細いワイヤーで括ったりし騙し騙し使っていたフロントフェンダーの支え棒が機能しなくなった。
そのまんまでも(支え棒がなくても)大丈夫な気もするが、ブラブラ状態だと悪路で心配だ。フェンダーがタイヤに緩衝しないように。。


↑これで行けそう。なかなかのアイデアだと思うのだが、実効性はいかに??


午後は素潜り。



水泳パンツとゴーグルとサンダルのみで入水。暑い時に入る綺麗なひんやりした水は何度浸かっても気持ちがいい。

んー、八重山諸島の海岸、海中と比べちゃいけないな。。


それでもこれくらいは。。。↑↓


海の岩場がいい。


直径1mもあるような丸太は流されてきたのか??↑


あの上に登ろうか?


滑る


大きな潮溜まり


何かいる?

ルリスズメダイ?けっこうどこでも見る。。

以下いずれも陸上撮影



下のバナー(日本一周自転車、日本一周)どちらかを一度押すと分野別ブログランキングが見られます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ