私からの重要なお願い↓
下のバナー(日本一周自転車、日本一周)どちらかを一度押し、戻って(完了して)記事にお進みください。一日一回押せば、私の他の記事で押す必要はありません。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

歩いた〜あ。ゲストハウスゆんテラスから石垣空港まで3時間12km。

バスが30分ごとにあるのに敢えて歩く。石垣からANAで飛び那覇空港に1時間弱で到着。

今日のフライトはモクモク雲の上。

安定した飛行から雲に突入するとガタガタ揺れるのがちと怖い。

空港からシェアハウスinエアポートまで3km。

モノレール(ゆいレール)があるのに敢えて歩く。トータル15km。
自転車の15kmならたいしたことはないが、歩きは大変だ。長旅をしてるとはいえ、かなり疲れる。普段からウォーキングをやられてる方にとてもかなわない気がする。。
宿につき、ベッドに入るなりぐっすり4時間。やっと疲れがとれた。
自転車?昨日、石垣島の海邦港運に預け、貨物として那覇港に運んでもらった。
自転車の受け取りは明日の午後。
明日一日ちょっと一休みのつもり。明後日からあっと驚くスケジュールになるかも。今さっき練ってみた。お楽しみに。。