YouTube、彼女が応援してくる。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

彼女が、YouTubeやったら良いんじゃないかって言ってくる。

 

カメラの前で話すのが、人と話す練習にもなるし、色々良いんじゃないかって。

 

それに、大して稼げれないだろうしって。

 

うまく行って稼げれたら良いじゃん。

 

駄目になったら、また生活保護で良いしって言ってる。

 

確かに僕は、そんなに人気にはならないだろうなー(笑)

 

面白い動画を作れる自信は無いし。

 

生活の垂れ流し状態にしかならないだろうしな。

 

声は出すけど、顔は出さずにやるから、再生数は稼ぎにくいと思うし。

 

でも、YouTubeだと個人事業主になるから、生活保護は8000円までしか増えないらしい。

 

8000円以上稼いだら生活保護から引かれる。

 

でも、良い趣味にしたら良いのかなとも思う。

 

元気が出てやれそうならやろうかな位に考えてる。

 

名前も彼女が考えてくれた。

 

ベストじゃインパクトが無いらしい。

 

このブログのタイトルと名前も変わることになるかなー。

 

動画1本目が作れたら、名前とかを変えようと思う。

 

今も、ギターの練習の動画はYouTubeに上げてブログで公開してるけど、YouTubeでは非公開にしてるから検索しても出てこない。

 

前に10本ほど動画を作って上げて、フォローも7人とかだったけど、限界感じて辞めてしまった。

 

その時は、生活保護とダイエットをネタにして、映像とテロップで作ってたけど、限界を感じた。

 

やっぱしゃべらないと、見てて面白くないんよな。

 

だから次やるときは緊張するけどしゃべろうと思ってる。

 

緊張しだから、おかしな動画になりそうだけど、最初の方に公開した動画は緊張してしゃべってる人もいる。

 

カメラの前で落ち着いて喋れるようになったら良いんだろうなと思う。

 

元気が出て来たら、B型事業所と一緒にまた考えてみようと思う。

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。