前のノートパソコンで使ってた動画編集ソフトを今使ってるWindows11のパソコンへ移してみた。

 

使えるか不安だったけど、無事ダウンロードとインストールが終了して使えるようになった。

 

試しに編集してみたけど、やり方忘れてる。

 

でもまあ、ソフトが使えたので、いつでもYouTube始めれる。

 

練習で少し撮影して、喋りのテロップを付けるって言うのをやってみたけど、凄く時間がかかる作業だな。

 

これは大変だなと思った。

 

業者に編集を依頼してる人の気持ちが分かる。

 

凄く大変な作業。

 

出来るかな?出来ないかな?

 

でもまあ元気が出たら考えるかな。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。