YouTubeを始めようかどうしようかで、自分の中で整理中です。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限中・ダイエット終了(体重維持中)・生活保護の日常を書いて行きます。

YouTube、うまく行ったら凄く稼げるから、やってみようかなと本気で思った。

 

でも、生活保護から抜けるのは正直不安だし、精神的に動画を上げ続けることが難しいだろうし、やめとこうと結論付けた。

 

でも、今日の朝またやってみようかなって思ってしまった。

 

そしてまた、生活保護から抜けるのは不安だし、動画を上げ続けるのは無理だなと思って、やっぱやめとこうと思った。

 

て、これを4回くらい繰り返してる。

 

何で僕は、こんなんだろうか。

 

やっぱ病気だとこういう何度も同じことを思う思考になってしまうんだろうな。

 

自分で判断に失敗してることが多々ある気がする。

 

こんなとき、支えてくれる家族がいたら良いのになと思う。

 

でも、いないんよな。

 

彼女もうつ病で余裕が無くて、僕のことはほったらかし。

 

彼女は存在自体が支えになってるけど・・・・・・・。

 

正直、支えられたい。助けて欲しい。

 

でも誰もいないからしょうがない。

 

今日は色々辛くなってる。

 

陽性症状が落ち着いて陰性症状が目立つようになってるからだろうな。

 

陰性症状の寛解には薬があんまり効かないらしい。

 

だから、カウンセリングや作業療法や休息で対応したほうが良いらしい。

 

僕が出来るのは休息かな。

 

やっぱ今は新しい事は始めずに休む時かな。

 

ゆっくり休もうと思う。

 

今ロラゼパムを飲もうとして気付いたんだけど、アカシジアの原因はロラゼパムかもしれない。

 

そういや、最近変わったことって言ったら、ロラゼパムを飲みだした。

 

前にたまになってた時もロラゼパム飲んでたな。

 

ラツーダとレキサルティにしてから1度もアカシジアは出てなかったと思う。

 

主治医が変わってからは今まで1度も出てないと思う。

 

ロラゼパム飲むの止めとこうと思う。

 

まあ、鬱々したときの頓服で貰ってる薬だしな。

 

飲まなくても良いっちゃいい。

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。