昨日よりは良い。

 

昨日は5%位だった。

 

今日は感覚的にも寝た時間的にも睡眠時間が少し足りてない。

 

眠いから横になってるけど寝れない。

 

でも、横になってるだけでも違う。

 

頭の締め付け感が弱くなってる。

 

今日は外食恐怖症のリハビリに彼女と近所の喫茶店で外食する予定。

 

今は行けそうだけどな。

 

何食べようかまだ迷ってる。

 

唐揚げかとんかつが食べたいんよな。

 

でも、この前チキン南蛮食べたばっかしだし、やめとこうと思うけど食べたい。

 

冷やし中華がまだやってなかったらどうしようかなー。

 

ハンバーグ定食って思ってたけど、焼そばも食べたい、イタリアンスパゲッティーも食べたい。

 

食べたい食べたいでしょうがない。

 

でも不思議と馬鹿食いはしてないんよな。

 

それだけ見ても体調は良くなってんだと思う。

 

前だったら好きなもの食べまくってたと思う。

 

幻聴・妄想がスルー出来るようになったら、次は陰性症状との戦いだな。

 

いや、スルーできるように訓練しながら、陰性症状ともうすでに戦ってる。

 

何か精神科病院のサイト見たら、陰性症状はデイサービスとかB型事業所へ頑張って行かさせると治まるみたいなことを書いてる先生もいた。

 

だから休んだらB型事業所へ少し頑張って行こうと思う。

 

駄目だったらまた辞めれば良いだけ。

 

行くのにも話聞いたり契約したり、辞めるのも話したりして労力掛かるけど、辞めれば良いだけなんよな。

 

今回は彼女も行く気になってるし、頑張れる気はしてる。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。