MR.BIGの最後のアルバムかな?「TEN」がもう聴ける。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限中・ダイエット終了(体重維持中)・生活保護の日常を書いて行きます。

僕の学生時代はB'zかMR.BIGかハロウィンかイングヴェイだった。

 

MR.BIGももう解散しちゃうって聞いてる。

 

きっと最後のアルバムになるんだろうな。

 

アップルミュージックで先行リリースで1曲は全部とあとの曲は何秒かずつ聴けるようになってる。

 

先行リリースっていつリリースすんだろうな。

 

全部聴けるようになるのが楽しみ。

 

まあ、今日は稲葉浩志さんの只者を聴いて過ごそうと思う。

 

って、西野カナさんの15周年のベストもリリースされてるんだな。

 

そのうち復活するかもな。

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村のランキングに参加中です。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。