今日は彼女の歯医者へ付いて行きました。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

行って来ました。

 

今日は1時間くらいかかって治療してたなと思ったら、治療は今日で終わりだった。

 

次は3か月後に掃除に来てくださいって言われた。

 

定期的にするやつ。

 

今日は、また3か月後位に予約の電話しますで終わらせといた。

 

彼女は掃除は嫌らしい。

 

これでもうタクシー代がかからなくなったので、今月は貯金が19万円になるかな。

 

25万円まで後6万円。

 

予定では7月に25万円行く予定。

 

来年から彼女のお小遣いを5000円増やして2万円にするつもりでいる。

 

今はどこにも連れて行ってあげれ無いし、お父さんとお出かけするときに買い物が出来た方が良いだろうと思うし、計算したら大丈夫な金額だしな。

 

計算したら毎年26万円貯金できる。

 

そこから服とかは買うことになるから実際残るのは20万円位かな?

 

その貯金で家電とかスマホとか自転車を買い替える。

 

計算し直したら、25万円は残したまま生きては行ける。

 

一応計算では毎週出前を取る予算を取ってる。

 

出前を取る日は朝と夜の炭水化物を抜こうかなと思ってる。

 

気付くのが遅いんだけど、そうする。

 

8月から毎週出前が取れるかな。

 

7月までは25万円貯めるのと、市役所への支払いが有るから、8月から毎週出前が取れる。

 

それまではなるべく我慢しないといけない。

 

彼女がどうしても食べたいってときはしょうがないかなと思うけど、8月まではなるべく我慢して貰う。

 

でも、歯医者が早く終わって良かった。

 

有難いです。

 

彼女も頑張って通った。

 

今治療しとけば、将来が楽だからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。