最近、妄想はしてるし体は怠いけど安定はしてるからそれを伝えた。

 

元気になってまた無理をしないようにしないといけないって話をして、先生に「余力を残して動かないといけないよ。」と言われた。

 

僕は余力残さずに結構無理をしてるなと思った。

 

僕は何も無い時にウォーキングする位が限度だなと思った。

 

もう無理して生きなくて良いかな。

 

食事制限はし続けないといけない。

 

70kg台には落として2Lのズボンが安心して着れるようになりたいんよな。

 

今はちょっとぱっつんで、履けるけど、動くと破れそうで怖い。

 

まあ、色々失敗して痩せて行こうと思う。

 

食欲に負けてしまう日々を送ってる。

 

何とか良い作戦は無いかなー。

 

まあ、余計な物を食べ無ければ良いだけなんだけどな。

 

何とか今年中には70kg台に落としたいなー。

 

今日は採血をしました。

 

採血方法がコロナ対策の方法に戻ってた。

 

チューブ使うから採血するのに時間がかかってドキドキした。

 

注射器だったらあっという間に採血終わるんだけど。

 

あと、看護師さんが変わってた。

 

新しい人ぽかったからそれもドキドキした。

 

1回失敗されると僕は注射が苦手だからめまい起こして駄目なんよな。

 

でも、失敗せずに採血してくれた。

 

何か問題が有れば月曜日か火曜日に連絡が有る。

 

連絡が無ければ問題は無い。

 

結果は来月の通院の時に渡して貰える。

 

また結果をブログに載せようと思います。

 

お楽しみに!!!

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。