妄想をまとめる。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

僕の今の妄想では、幼い時に何かをした御礼が貰えるに変わってる。

 

で、見たことあるおじさん2人が2020年の2月に家の近所に居たんよな。

 

その二人が関係者で、御礼が入るのが2025年の1月か2月だったかな。

 

多額の現金から、御礼に今日変わったんよな。

 

だから、沢山お金が入るという事は無いかもしれない。

 

この家に引っ越しした時も、昔見たことある探偵みたいな人が、家へやって来たんだよ。

 

隣りの人の知り合いを装ってたけど、部屋番号付いてるし、間違えるかな?

 

って言うので、本当に何かあるのではないかと思ってしまってる部分が有る。

 

まあ、昔見たことあるとか自体が妄想だと思うんだけど。

 

もう、このことについてはしんどくなるので考えないように仕向けると決めた。

 

もし御礼もってきたら受け取る、妄想なら2025年1月2月には何もない。

 

それで良いよな。

 

じゃないと体調崩しまくる。

 

今は目の前に有るお金だけ信じて、生きて行こう。

 

きっと妄想だけど、入るかは要らないか分からない物を期待しても何にもならない。

 

今のこの時を考えて楽しく生きて行こう。

 

妄想かもしれない、妄想で見る未来なんて期待してどうする。

 

脳を使いまくって体調崩すだけだ。

 

お金が入ったら儲け、お礼貰えたら儲けたくらいで考えておけばいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。