今日くらいに食べるのが良いかなと思う。

 

2時や3時じゃ早すぎる。

 

で、妄想も夕方頃からしだしてた日が多いから、薬の効能が弱くなって来てたからかなと思ってる。

 

朝一から妄想してた事も有ったっちゃ有ったけど、今のお金が入るかもって妄想は夕方にしだしたと思うんよな。

 

その夕方の妄想が引き金になって、朝方も思い出して妄想モードになっちゃったのかも。

 

まあ、少しでも可能性が有るんなら試してみるべきと思うから、なるべく朝5時頃に朝ご飯を食べるようにしようと思う。

 

可能なら6時位にしたいんだけどな。

 

6時に食べて薬飲んでまた寝て、8時半位に起きるって言う生活が良いなと思う。

 

でも、明日は朝2時とかに戻ったりするかもな。

 

頑張って5時まで引き延ばせると良いけど。

 

一度0時位に目が覚めてもぶどう糖食べたら眠れるんよな。

 

ラツーダも増やして貰って、朝の薬飲む時間も遅くしてで、妄想対策をやって行こうと思う。

 

妄想も一時期無くなってたんだけどな。

 

何故かまた出て来た。

 

そういや、今の薬の組み合わせ飲み始めた時は朝ごはんが普通に8時とか9時とかだったな。

 

朝食の時間ずらすので上手く行ったら、薬増やすのは止めておこうかな。

 

薬の量を増やすのは、もっと病状が悪くなった時の為に取っておきたいんよな。

 

って、そんなに上手く行かないか。

 

今日の朝は妄想してない。

 

昨日の疲れが出て、体が怠いくらい。

 

朝の薬を飲む時間ずらすだけで解決して欲しいなー。

 

最悪2時頃に朝食食べて薬は飲まずに、朝6時頃に食パンか何か食べて薬を飲もうかな。

 

それでも良いかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。