今日の体重ー2024年2月8日(木)ー | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

【今日の体重】

86.9kg

※昨日と比べて0.5kg減りました。昨日は手作りケーキも食べて、昼食にハンバーガーも食べたけど痩せました。間食をしなかったせいかな。あと、便も出ました。もち麦ご飯と朝に酢のもの食べだしてから、便通が良くなってます。4日とか5日に1回だったのが、ほとんど毎日近く出てます。

 

 

【昨日食べた物】

「朝食」

・もち麦ご飯 180g

・鯖缶

・きゅうりの酢の物

・冷ややっこ

・水

 

 

「昼食」

。チーズバーガー

・フライドポテト

・ミルク入り砂糖なしコーヒー

 

 

「夕食」

・もち麦ご飯 180g

・野菜の煮物

・冷ややっこ

・インスタント減塩味噌汁

・水

※冷ややっこの賞味期限が昨日だったので、昨日は朝と夕で食べました。

 

 

「間食」

・ミルク入り砂糖なしインスタントコーヒー 2杯

・ミルク入り砂糖なし豆コーヒー 1杯

・ストレートティー 1杯

・プリンケーキ

・梅酒の梅 3粒

・ぶどう糖 3粒

※昨日は気付いたらぶどう糖3粒で済んでました。

 

今日はB型事業所へ行く日。今の段階だと行けそうですが、直前になってどうなるか分かりません。2時間だけだからって言うのが良い感じに作用して、頑張って行けれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。