明日はB型事業所へ行く日。 | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

もう月曜日が来るんだな。

 

明日も午前中の2時間だけで終わるから行けると良いけど。

 

まあ、最悪行けなくってもしょうがないと思うかな。

 

2時間なんてあっと言う間だからな。

 

多分週2で午前だけで休まずに行けたら、皆勤賞3000円が付いて工賃が5000円位になるかな。

 

5000円でも嬉しい。

 

僕はゆっくりやって行こうかなと思う。

 

慌てない。

 

でも、2日が限度かもな。

 

1日5時間、B型事業所へ居れても週2日が限度かもな。

 

週3日にしたらめっちゃ忙しい毎日を送ることになって、休む時間が足りない。

 

無理はしなくて良いから、週2日5時間利用を目指すかな。

 

それ以上は行けなくて良い。

 

 

ダイエットも、取り敢えずの目標は、自炊が出来るようにすること、特に昼を自分で鍋を作るって言う目標で行くことにした。

 

他は取り敢えずは現状維持で良いかな。

 

昼を鍋にしたら、少々間食しても痩せれるんよな。

 

夜はインスタント減塩味噌汁とめかぶ納豆とかで済ませば良いから、取り敢えず昼食は自分で作らないとな。

 

明日の朝食をもう作っておいた。

 

明日の昼食はB型事業所から帰って来てから頑張って作るかな。

 

疲れてヘロヘロになるだろうけど、頑張って鍋を作ろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。