今日の体重ー2024年2月4日(日)ー | ゴンタコスの日常

ゴンタコスの日常

糖尿病・統合失調症・会食恐怖症・精神2級障害者・食事制限&ダイエット中・生活保護の日常を書いて行きます。

【今日の体重】

88.0kg

※昨日と比べて0.2kg太りました。巻き寿司食べて太った。まあ、また痩せれば良いか。でも、このままじゃ夏までに80kg切るのは無理っぽいな。気合入れないと。おやつは食パンとコーヒーだけにする。それを守れたらだいぶ痩せれると思うけど、梅酒の梅を食べないと賞味期限来ちゃうしなー。あんなの大量に買うんじゃなかった。まあ、緩くダイエットして行こうと思う。最悪、痩せたり太ったりで現状維持でも良いしなー。少々増えたからってそこまで気にすること無い。あんま頑張ると疲れてきちゃうからな。

 

 

【昨日食べた物】

「朝食」

・食パン

   オリーブオイル

・大根の酢の物

・いわしの生姜煮

・水

※昨日の朝は面倒でもち麦ご飯が炊けなかった。結局夕方頃に炊きました。

 

 

「昼食」

・サーモンサラダ太巻き

・エビマヨサラダ

・インスタント減塩味噌汁

・水

 

 

「夕食」

・キンパ風太巻き

・茶碗蒸し

・大根の酢の物

・インスタント減塩味噌汁

・水

 

 

「間食」

・ミルク入り砂糖なしインスタントコーヒー 4杯

・ミルク入り砂糖なし豆コーヒー 1杯

・煎餅 4枚

・洋風焼き菓子 4個

・食パン 6枚切り1枚

   オリーブオイル

・梅酒の梅 3粒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。