一服しましょうよ🍵

 

 

美味しいコーヒー飲みたいなぁ☕


INIC coffee

 

  

ニコニコ三浦知良選手ニコニコ


神の領域


いまだ現役

勇気と元気をいただいております


そして、ずっとずっとかっこいいキューン


サッカーが盛んな地域に住んでいるので

私も女子サッカーチームでプレーしていましたww


ここだけの話

身近に後に日本代表になるレジェンドがいたので

サッカーを指導していただいたり

とにかく没頭した毎日


私はブログにも書いたのですが

とんでもない小学生でしたので

サッカーボール蹴るんじゃなくて

人を蹴ってそうと思われがちですが真顔


サッカーだけはなぜか真面目に取り組んでいたの歩く歩く



子どもにとって環境ってすごく重要で

気付いたら目の前にサッカーボール

やる、やらないじゃない

「サッカー以外にスポーツあるの?」

って感じでした


なんかさ、カズさんてずっと追われる立場にいて

たくさんのライバルがいる中で

人を落とすんじゃなくて、自分が上がるために何をするべきか本当に考えているんだな

才能がある人ほどやっぱり努力するんだよね


わたしには真似できないやっアハハ


そうやって笑ってごまかしながら生きていますよだれ


子供の頃のヒーロー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する