金星獅子座シーズン | 占い研究ブログ

占い研究ブログ

楽しい人生にするために西洋占星術を日々研究しています。占いは結果を見て終わり、ではなく使うことを意識してます。

2024年7月12日 1時18分

金星♀が獅子座にイングレスします。

 

金星獅子座期間は

2024年8月5日11時22分までです。

 

金星獅子座は、

海の日から夏休み前半にかけてですね。

金星獅子座ってとても楽しいチュー

イメージでは恋愛ドキドキが盛り上がる時ラブ

 

イングレスした瞬間は

金星と冥王星がオポジション。

欲望が強く出ていきそうです。

 

サイン違いでありますが

天王星や海王星ともアスペクトしているので

なんだか運命を感じますお願い

 

一生忘れられないような恋愛など

生涯心に残るような体験をする方も

いるかもしれませんね。

 

金星は太陽の近くにいる天体ですので

趣味、恋愛、楽しむことは人生や仕事にも

影響すると考えられます。

 

特に日本人は楽しむことが苦手。

恋愛でなくても

子供の頃、夢中になっていたこと

無邪気に遊んでいたことを思い出して

楽しんでみることもおススメです。


自分も積極的に楽しんでいこうと

思います。

 

以上、金星獅子座シーズンについて

でした。

 

楽しい時期をお過ごしくださいピンク音符