5月21日のホロスコープ | 占い研究ブログ

占い研究ブログ

楽しい人生にするために西洋占星術を日々研究しています。占いは結果を見て終わり、ではなく使うことを意識してます。

毎日ホロスコープをチェックしているけど

ブログにはアップしたことがない。

 

ただ、配置を見ていて感じたことがあったので

残しておこうと思った。

 

 

月と冥王星と水星のTスクエア

蠍座、水瓶座、牡牛座の不動宮。

頑固でどれも譲らない。

 

普通の解釈ではないけど、

安定と依存と破壊、リセットかなと

思った。

 

今のままの現状維持、この組織にいれば安心とか

人や組織に依存。

「そういうのはもうだめですよ、

自立してしましょう。」って

水瓶座冥王星に今までの価値観を

変えるようリセットを促されているように見える。

 

5月20日に太陽が双子座

5月24日に金星が双子座

5月26日に木星が双子座

ここから風の時代が本格化して

いくような気がする。

 

射手座満月の前に

もう今までのままでの安定というものは

通じないよ、変化が続くよって

言われている気がした。