おもいでさがし | にくこっぷん て平仮名で書くとかわうぃ

今回はここまで
爪を切らなきゃ。。。
なぜか実家落ち着く…
ここで生まれたかのようだ(笑)



   D    GM7   F#7  Bm7
ま ち が い さ が し の ま ち が い の 方 に

 Em7   Bm7   G G#m7-5 Asus4
生 ま れ て き た よ う な 気 で い た け ど

  A  D    GM7 F#7   Bm7
ま ち が い さ が し の 正 解 の 方 じゃ

 Em7    Asus4  Dsus4 D
きっ と 出 会 え な かっ た と 思う

 GM7 D    A   Bm7
優 し く 笑 い 合 え る こ と

A#dim G   D Em7  A  D
な ぜ だ ろ う か 涙 が 出 る こ と

    Bm7  Aadd9  GM7     D
君 の 目 が 貫 い た 僕 の 胸 を 真っ 直 ぐ

 Bm7    A      G  A   D
そ の 日 か ら 何 も か も 変 わ り 果 て た 気 が し た

A/C#  Bm7     F#m7  G  A D
風 に 飛 ば さ れ そ う な 深 い 春 の 隅 で

 Em7  D/F#  G   D/F#
退 屈 な く ら い に 何 気 な く

 Em7 A  D
そ ば に い て

G F#m Em D C Bm Asus4 A 

   D    GM7  F#7  Bm7
間 違 い だ ら け の 些 細 な 隙 間 で
 Em7  Bm7    G G#m7-5 Asus4
く だ ら な い 話 を く た ば る ま で