ありのままの私で

選ばれる女性起業家になりたいあなたへ♡

 

起業家ディレクター あさみ

 

売上げ10倍多数❤

”女性起業スクールの講師”

としても活動中!

↓↓↓

あさみってこんな人!

 

 

全3回のセッション、完全個別サポート!

安心の継続サポートあり♡

 

インスタ投稿添削、アカウント構築

Canvaレッスン、投稿テンプレート画像など

  

↓↓↓

▶選ばれるインスタ世界観作り◀

 

 

自信ない、お金ない、時間ない、ママだかムリ~!!

の言い訳魔だった私が起業して1年で

あなただからと選ばれる起業家へ♡

 

 

 

 

 

こんにちは あさみです

見てくださって

ありがとうございます。

 

聞いてください💓

私もついにドテラデビューしました~

今日届いてさっそく使ってます

 

1日、いや半日でこの実感!

めっちゃすごい✨

肌も髪も心も癒されまくってます。

 

これから楽しみすぎる

わくわくのAROMA LIFEです🍃

 

ドテラ気になる方はこちら

👇

 

 

 

 

 

 

なんでドテラ始めたかって言うとね

やっぱり「自分を大切にする」

これに尽きるなって思ったからなんです。

これは選ばれる起業家の共通点なんですよ!

 

 

 

 

 

 

起業当初の私は

 

ビジネスってなんか難しい・・・

 

数字追いかけないといけない・・・

難しいノウハウを覚えたり

活用していかないといけない・・・

 

結局、無理したり

頑張らないといけないじゃん。

 

って、思ってたんです。

 

 

 

 

 

だから、結果に繋がらない時

やっぱり私には

起業向いてないんじゃないか・・・

って思って苦しかった。

 

 

 

 

 

毎日遅くまで起きて

頑張って作業して

 

朝は早く起きて

子どもたちのお世話して

 

ぐったり・・・

 

今日の投稿どうしよう・・・

今日も集客できない・・・

契約決まらない・・・

いつまで続くのこの生活。

 

 

 

 

私こんなに頑張ってるのに

どうして結果にならないの!

 

 

 

 

って思ってた。

 

 

 

でもさ、起業しなさい!って

誰かに命令されたわけじゃないし

 

これしなさい、あれしなさいって

指示されたわけでもない。

 

誰かに評価されるために

起業したわけでもない。

 

 

 

好きで起業して

好きで作業してるはずなのに

いつの間にか目の前の結果ばかり

追いかけちゃって

 

何で起業したのかとか

誰の役に立ちたいのかとか

どうなりたいのかとか

忘れちゃってたんだよね。

 

 

 

 

 

やらなきゃいけない。

 

 

 

そんな義務感みたいな

カタい感じだったな~

 

 

 

 

 

もし、自分がお客さまだったら

「やらなきゃいけない」

「あ~今日も大変」

「結果、結果!集客、集客!」

みたいな人のサポート受けたいと

思わないですよね。

 

 

 

私は、自分の商品に

心から自信をもって

楽しそうに仕事している人

 

私もこんな風になりた~い✨

 

そんなわくわくする

未来を見せてくれる人

一緒にいたいって思う。

 

 

 

 

 

自分を大切にして

わくわくしていることが

お役に立ちたい

お客さまのためになり

 

結果として選ばれる私に

なることが出来るんです。

 

 

 

自分のことも大切にできない人が

お客さまを大切にできない。

 

 

 

自分がしあわせでHAPPYだから

そのしあわせとHAPPYを

届けることが出来る🕊

 

自分にないものは届けられない。

 

 

 

だから、私も

さらに自分を大切にしようと思い

ドテラを選びました😌

 

 

 

 

 

地球からの贈り物のドテラ

 

自分の心と体も癒し

大切な家族も癒してくれる🍃

 

そうやって生まれたやさしさや

しあわせがどんどん連鎖していけば

世界はもっと平和で

心のあたたかい人であふれていく♡

 

 

 

今日、私はそのしあわせの連鎖を繋ぐ

ひとりとなれたことを

しあわせに思います💓

 

 

いつも心とデザインに余白を♡

 

 

 

 

集客できない日々から抜け出したい!

 

私らしさで

選ばれる起業家になりたい💎

 

 

 

 

 

 

あなたのために

こちらをプレゼント飛び出すハート


1.集客力アップのための世界観度チェック!

 

2.女性起業家のための

  届くインスタ投稿画像テンプレ&素材

 

3.インスタ世界観の作り方

 

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】【期間限定】プレゼント中

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

私の世界観度チェックを

最後までおこなっていただいた方限定で

さらに!特別オファーをプレゼント中

 

もうすでに200名以上の方に

受け取っていただいている

私の世界観度チェック!

 

選ばれる世界観の構築をおこなうためにも

今のうちにGETしてね♡

※期間限定です

 


 

 

こちらをポチッと♡

↓↓↓

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

私らしさで選ばれる

インスタ世界観作り講座飛び出すハート

 

・世界観の土台作り

・あなたにあった投稿画像のテンプレ作り

・投稿の添削

・Canvaレッスン

・インスタ発信サポート

 

選ばれる世界観作り講座の

詳しい内容はこちらから

👇

 
 
 
 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿の変化♡

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍で想いをカタチにして

届けていきたいあなたのための

電子書籍プロデュース

おこなっています。

 

 

お客さまからの声

👇

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

「世界観作り講座」

「電子書籍プロデュース」についての

ご質問などはこちらからどーぞ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い 女性起業家
まま 心理 ブランディング 
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力 ママ起業
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい