ありのままの私で

選ばれる女性起業家になりたいあなたへ♡

 

起業家ディレクター あさみ

 

売上げ10倍多数❤

”女性起業スクールの講師”

としても活動中!

↓↓↓

あさみってこんな人!

 

 

全3回のセッション、完全個別サポート!

安心の継続サポートあり♡

 

インスタ投稿添削、アカウント構築

Canvaレッスン、投稿テンプレート画像など

 

↓↓↓

▶選ばれるインスタ世界観作り◀

 

 

自信ない、お金ない、時間ない、ママだかムリ~!!

の言い訳魔だった私が起業して1年で

あなただからと選ばれる起業家へ♡

 

 

 

 

 

こんにちは、あさみです。

 

いくら学んでも

結果に繋がらない理由!

についてお話していきますね♡
 

 

 

ビジネス、起業、その他のノウハウ

色んなことを学ぶ中で

一番怖いのは・・・

 

知ってるつもり

 

なんです。

 

 

 

「つもり」

だから結果が出ないんです。

でもこれ、自分では気付けていない人が

とっても多いんです。

 

 

 

そもそも、

知ってるつもりって

どういう状態だと思いますか?

 

知ったかぶりのこと🤔??

 

ではなくて、

「教わったから私はもうそれ知ってる。」

「だから、もうできる!」

思ってるってことです。

 

 

 

つまり

見たり聞いたりしただけだけど、

既にできた気になっている

という事なんです。

 

 

 

いやいや!

知ってるつもりじゃないよ!

ちゃんとできるよ!

って、思いますよね?

 

でもその「知ってる」は

実際に使うことができますか??

 

そう!ここが恐ろしいポイント!

頭では知ってるつもりでも

それだけでは

実際に行動できないんです!

 

 

 

 

 

どういうことかと言うと・・・

 

例えば!

歌の上手い歌手の方が

こうしたら上手く歌えるよ

こうしたら声が通るようになるよ

音程が取りやすいよ~

 

と、実際に歌いながら

教えてくれたとします。

 

知識としては

こうしたら上手く歌える

こうしたら声が通る

こうしたら音程が取りやすい

と知ってるつもりになります。

 

しかも、

プロの歌声を聞いていたら

なんだか自分にも

できそうな気がしてくるわけです。

 

 

 

でも、実際はこれ

頭で知ってるだけなんです

全然できないんです😱

 

実際に教えてもらったことを

実践してもすぐに歌は上手くならないし

やり方を聞いているはずなのに

いざ行動しようとするとできない!

なんてことになるんですよ。

 

頭で想像している以上に

行動に移すというのは難しい

ということなんです。

 

 

 

 

 

この例のように「歌」であれば

わかりやすいかもしれませんが

ビジネスの知識などに当てはめると

急にわかりづらくなり

 

知識やノウハウを聞いただけで

なぜかみんな自分にもできそう!と

「知ったつもり」になってしまうんです

 

 

 

 

 

知識やノウハウを聞いただけで

知っているつもりになり

どんどん知識ばかりが増えていく

でも実際は頭の中にあるだけで

行動には移せない、活用できない

だから結果に繋がらないんです!

 

 

 

頭の中にあっても

実際に活用できなければ意味ないですよね。

 

 

 

 

 

では、知ったことが

どうしたら出来るようになるのか?

結果に繋がるようになるのか?

 

それは

「見た」「聞いた」「知った」ことを

即アウトプットすることです!

 

頭に入れたことを行動にして外に出す

アウトプットです♡

 

 

 

アウトプットの方法は

↓↓

・誰かに話す

・話す人がいない場合は独り言でもいい

・自分の言葉で説明してみる(まとめる)

・とにかくやってみる

などがあります🌸

 

 

 

記憶に一番残っている状態で

その瞬間に行動に移すことで

より自分の身になり

出来るに繋がっていくんです!

 

 

 

 

 

記憶とはだんだん薄れるものです。

人は24時間経つと

7割の情報を忘れてしまいます。

 

でも、実際に体を動かして

実践したことは定着しやすいんです。

だからアウトプットが大事なんです。

 

 

 

 

完璧じゃなくても

使ってみることで体が覚える。

これを繰り返すことで

体や思考に定着して自分のものに

なっていくんです!

 

 

 

 

 

あなたは「知っているつもり」に

なっていませんか??

 

「知っている」と「出来る」は

全くの別物です。

 

 

 

学んだり知ったら

すぐにアウトプットする!

ここまでをセットにして

知識やノウハウを学んでいきましょう♡

 

そうすれば

結果に繋がっていきます💎



 

いつも心とデザインに余白を♡

 

 

 

 

私らしさで選ばれる

ママ起業家になりたい!

 

 

 

 

 

 

あなたのために

こちらをプレゼント飛び出すハート


1.集客力アップのための世界観度チェック!

 

2.女性起業家のための

  届くインスタ投稿画像

  テンプレ&素材

 

3.インスタ世界観の作り方

 

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】【期間限定】プレゼント中

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

私の世界観度チェックを

最後までおこなっていただいた方限定で

さらに!特別オファーをプレゼント中

 

もうすでに200名以上の方に

受け取っていただいている

私の世界観度チェック!

 

選ばれる世界観の構築をおこなうためにも

今のうちにGETしてね♡

※期間限定です

 


 

 

こちらをポチッと♡

↓↓↓

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

私らしさで選ばれる

インスタ世界観作り講座飛び出すハート

 

・世界観の土台作り

・あなたにあった投稿画像のテンプレ作り

・投稿の添削

・Canvaレッスン

・インスタ発信サポート

 

選ばれる世界観作り講座の

詳しい内容はこちらから

👇

 

 
 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿の変化♡

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍で想いをカタチにして

届けていきたいあなたのための

電子書籍プロデュース

おこなっています。

 

 

お客さまからの声

👇

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

「世界観作り講座」

「電子書籍プロデュース」についての

ご質問などはこちらからどーぞ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い 女性起業家
まま 心理 ブランディング 
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力 ママ起業
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい