心、時間、お金に

余裕のある「私」の人生を叶えたいあなたへ♡

 

ママ起業家のための

インスタ世界観作り講師 あさみ

 

売上げ10倍多数❤

”女性起業コミュニティの講師”

としても活動中!

↓↓↓

あさみってこんな人!

 

 

全3回のセッション、完全個別サポート!

安心の継続サポートあり♡

 

・インスタ投稿添削    

・アカウント構築をサポート

・Canvaレッスン     

↓↓↓

▶選ばれるインスタ世界観作り◀

 

 

自信ない、お金ない、時間ない、ママだかムリ~!!

の言い訳魔だった私が起業して1年で

あなただからと選ばれる起業家へ♡

 

 

 

 

 

こんにちは あさみです

 

見てくださって

ありがとうございます♡

 

今日はこちらのお話です↓

結果に繋がらない人の3つの特徴

 

 

 

ズバリ!!

結果を出していくには

自分にあった正しい方法を取り入れ

とにかく行動していくことです。

 

ですが、

行動を続けていくことが

多くの人はなかなかできないんです。

 

結果が出ないうちは

自分に才能がないのかな…

いつまで頑張ればいいのかな…

って思ってしまい

ツラくなって途中でやめてしまうんです。

 

結果が出ないのに

続けていくのはツラいですよね。

 

 

 

そこで、今日は

途中でやめてしまう原因にもなる

結果に繋がらない人の3つの特徴

お話します!

 

 

 

 

 

 特徴その① 

あれこれ考えちゃって行動できない

 

起きることの無い未来への

不安な想像をしてしまい

行動できなくなってしまう人です。

 

 

例えば、

こうなったらどうしよう

こうなっちゃうかも…

こうなった時はこうして、ああして…

でも、できるかな?うまくいくかな?

 

って想像だけが膨らんで

あたかも、絶対その不安な未来が

起きると信じているかのように!

むしろすでに起きたのか!?ってくらい

不安な想像をしていませんか?

 

これ無駄なエネルギー使ってますよ!

それに、不安は感情は

人間の行動にブレーキをかけてしまいます。

 

不安なのにアクセル全開で

突入していけないですよね?

 

 

 

人が不安に思うことの

約9割は起こらない!!

と言われています。

 

なぜなら!

人の思考は過去の経験に基づいて

考え出されているからなんです。

 

過去と100%同じことが起きることは

ないですよね?

 

また、人間の危機回避の本能からも

自分の身を守るために

人は不安な想像が

得意だと言われているんです。

 

 

 

あれこれ考えて不安になる前に

とにかく行動してみましょう♡

 

小さな成功体験が

あなたの行動力を加速させてくれますよ!

 

 

 

 

 

 特徴その② 

完璧にしないと進めない

 

最初から完璧を求めてしまい

なかなか行動に移せない人

又は、行動スピードが遅い人です。

 

The 完璧✨

 

最初から完璧な人なんていないんです。

とにかく人は経験を積むことが大切です。

 

失敗の経験やデータが多い人ほど

成功すると言われています。

 

最初から完璧を目指してしまい

行動量が少ない人は

その分、経験が足りないので

成功までのスピードが遅いんです!

 

 

 

行動して経験していくことで

行動の質が上がっていき

成功へと繋がっていくんです♡

 

6割~7割の出来でも

えぃ!って行動しちゃってOKです♡

 

妥協しない、質を求めるのは

結果を出した人達が

考えていくことですね✨

 

 

 

 

 

 特徴その③ 

失敗することが恐怖

 

失敗したら終わりだ~!!!!

馬鹿にされそう!

ダメな奴って思われそう!

恥ずかしい~

 

って失敗してないのに

失敗したときのこと考えて

行動できなくなっちゃう人です。

 

特徴①と②でもお話しているように

人はとにかく

起こらない未来への不安を考えて

行動できなくなっちゃうんです。

 

失敗したらどうしよう…

 

失敗した時に考えたらいいんです♡

だって、考えたって

どんな失敗するかわからないから!

それが失敗。

 

それに、失敗した~って思って

そのままにしたら

それはただの失敗かもしれませんが

じゃ、次こうしよう!!

って続けることが出来たら

それは、失敗ではなく

成功するまでの道のり

過程に過ぎないんです♡

 

 

 

 

 

行動無くして成功はありません。

 

あなたにあった方法を知り

続けていくことが出来れば

必ず結果に繋がります🌸

 

 

 

私は決して

爆速で成功した人ではありません。

自分ではスローペースだと思ってます。

だから、結果の出ないつらい時期を

長い時間過ごしました。

 

本当につらかったしきつかった。

 

でも、これを乗り越えられたのは

仲間がいたからです。

 

もし、今

あなたが1人で頑張っているなら

頼ってくださいね!

 

 

 

いつも心とデザインに余白を♡

 

 

 

 

 

選ばれる世界観作り講座の

詳しい内容はこちらから

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれるママ起業家になりたい!

 

心も時間もお金にも余裕のある

”わたし”の人生を叶えたい♡

 

 

 

 

 

 

あなたのために

こちらをプレゼント飛び出すハート

 

1.女性起業家のための

  届くインスタ投稿画像

  テンプレ&素材

 

2.私の世界観度チェック

 

3.インスタ世界観の作り方

 

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】【期間限定】プレゼント中

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

私の世界観度チェックを

最後までおこなっていただいた方限定で

さらに!特別プレゼント🎁

 

もうすでに200名以上の方に

受け取っていただいている

私の世界観度チェック!

 

そろそろ300名いきそうです!!

 

選ばれる世界観の構築をおこなうためにも

今のうちにGETしてね♡

※期間限定です

 


 

 

こちらをポチッと♡

↓↓↓

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

私らしさで選ばれる

インスタ世界観作り講座飛び出すハート

 

・世界観の土台作り

・あなたにあった投稿画像のテンプレ作り

・投稿の添削

・Canvaレッスン

・インスタ発信サポート

 

 

 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿の変化♡

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍で想いをカタチにして

届けていきたいあなたのための

電子書籍プロデュース

おこなっています。

 

 

お客さまからの声

👇

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

「世界観作り講座」

「電子書籍プロデュース」についての

ご質問などはこちらからどーぞ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い 女性起業家
まま 心理 ブランディング 
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力 ママ起業
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい