心、時間、お金に

余裕のある「私」の人生を叶えたいあなたへ♡

 

ママ起業家のための

インスタ世界観作り講師 あさみ

 

売上げ10倍多数❤

”女性起業コミュニティの講師”

としても活動中!

↓↓↓

あさみってこんな人!

 

 

全3回のセッション、完全個別サポート!

安心の継続サポートあり♡

 

・インスタ投稿添削    

・アカウント構築をサポート

・Canvaレッスン     

↓↓↓

▶選ばれるインスタ世界観作り◀

 

 

自信ない、お金ない、時間ない、ママだかムリ~!!

の言い訳魔だった私が起業して1年で

あなただからと選ばれる起業家へ♡

 

 

 

 

 

こんにちは あさみです♡

見てくださって

ありがとうございます。

 

 

選ばれる世界観には必ずコレがある

 

今日はインスタの世界観を

作り上げるために

やっておかないと損すること

 

” ハイライト ” 

についてお話しますね♡

 

ハイライトの設定は

選ばれる世界観には必ずある

必須項目なんですよ~!!

 

 

 

あなたはハイライトの設定

できていますか?

 

 




ハイライトカバーのデザインも
世界観を作るための
重要なポイントになるんです❤

 

 

 

 

 

インスタの” ハイライト ” とは

インスタのストーリーズで

流した内容を「ジャンル」で分けで

アカウントの画面に

表示しておけるものです!

 

こんな感じです

👇




 

ただ、ストーリーズで流したものを

まとめておいておくだけではなく 
あなたのことやサービスのこと
想いやお客さまの声が
パット見てわかるという優れモノ✨
 
あなたのことを
知ってもらうためにも
作っておくといいですね。
 
 
 
あなたを知ってもらうため
だけではなくて
お客さまが見やすいアカウントを
作っていくうえでも
とっても大切です🌹
 
 
 

また、このハイライト

カバーの画像が設定できるので

ここでも世界観を

表現することが出来るんです♡

 

 

 

例えばこんな感じ

👇

大理石オシャレでいいですよね♡

 

 

 

線画はシンプルな世界観にピッタリです!

 

 

 

シンプルだけど可愛らしいアイコンも♡

 

 

 

ぼかしのデザインも人気です✨

 

 

 

 

 

ちなみに、

このハイライトのカバー画像は

どうやって作るのかと言うと…

画像作成アプリのCanvaに

素敵なテンプレートがたくさんあります♡

 

もちろん、自分で好みの画像を

当てはめて作ることも可能ですが

まずは、一度テンプレートを活用して
サクッと作ってみるのも

いいですね👍

 

 

 

 

 

このハイライトカバー

じつは世界観作りにおいても

ちょーーー重要なポイントなんです!

 

お客さまがあなたの情報をパッと

見やすくする以外にも

ハイライトカバーの画像によって

世界観がガラリと変わってしまうんです!!

 

 

 

人は上から下に情報を目にするので

インスタのアカウントを開いたときに

ハイライトカバーは最初の段階で

目にするものなんです!!

 

つまり、あなたの” 印象 ”を決めるのに

とっても重要な要素になってくるんです!

 

人は出会って2秒以内に

相手の印象を決めているんです。

 

つまり、最初の方に目にするものが

印象を大きく左右するという事!!

 

 

 

ほんの小さなポイントかもしれませんが

あなたの印象を左右する

大きな要素になるんです!!

 

 

 

適当に作るのではなく
あなたの世界観に合ったものを
設定してみてくださいね😘
 

 

 

いつも心とデザインに余白を♡

 

 

 

 

 

選ばれる世界観作り講座の

詳しい内容はこちらから

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれるママ起業家になりたい!

 

心も時間もお金にも余裕のある

”わたし”の人生を叶えたい♡

 

 

 

 

 

 

あなたのために

こちらをプレゼント飛び出すハート

 

1.女性起業家のための

  届くインスタ投稿画像

  テンプレ&素材

 

2.私の世界観度チェック

 

3.インスタ世界観の作り方

 

3点をご用意しました✨

 

 

【人数限定】【期間限定】プレゼント中

プレゼント内容はこちら↓↓↓

 

私の世界観度チェックを

最後までおこなっていただいた方限定で

さらに!特別オファーをプレゼント中

 

もうすでに200名以上の方に

受け取っていただいている

私の世界観度チェック!

 

選ばれる世界観の構築をおこなうためにも

今のうちにGETしてね♡

※期間限定です

 


 

 

こちらをポチッと♡

↓↓↓

ID検索はこちらから

↓↓↓

@234rnzbv

 

 

 

私らしさで選ばれる

インスタ世界観作り講座飛び出すハート

 

・世界観の土台作り

・あなたにあった投稿画像のテンプレ作り

・投稿の添削

・Canvaレッスン

・インスタ発信サポート

 

 

 

お客さまからの声♡

 

 

 

 

 

 

インスタ投稿の変化♡

 

 

 

 

 

さらに♥

 

電子書籍で想いをカタチにして

届けていきたいあなたのための

電子書籍プロデュース

おこなっています。

 

 

お客さまからの声

👇

 

■実際に出版された方の声
🦢Aさん 30代 女性 周りからは
どんなの書いたのかと凄く聞かれました。
同業者からは気になるようです!
本当に楽しく作業させて頂き
フォローもしていただいて
ありがとうございます!
また作ってみたいと思いました!

🦢Kさん 30代 男性
今回の電子書籍でいろんなことが
学べました。
実際に購入してくれる方、直接連絡くれる方
Amazonで評価が付いたことなどで
多くのことが分かりました。
そして自分の考え方を見直す
良い機会になりました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

「世界観作り講座」

「電子書籍プロデュース」についての

ご質問などはこちらからどーぞ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------
「ママだからできない」から
「私」の人生を楽しむ

自分らしさを見つけて可能性を開花
楽しく自由な人生を謳歌するママ増やし中💎
---------------------------------------------

 

悩み 不安 自信が無い 女性起業家
まま 心理 ブランディング 
スケジュール 稼ぐ プレゼント
予定 画像 世界観 テンプレ
ママだって 集客 投稿 動画
ママ仕事 キャンバ ストーリーズ
起業ママ Canva 
節約 インスタ
Amazon kindle
時間 ファン Instagram
本が好き 決断
出版社 決断力 ママ起業
出版 決める 電子書籍

プロデュース 出版したい